ホーム > 新着情報 > メディアとの良好な関係で効果的な情報発信を 広告代理店との情報交換会 

2023年2月10日   メディアとの良好な関係で効果的な情報発信を 広告代理店との情報交換会 

 JAグループ鳥取は2月10日、倉吉市のJA研修所でJAグループ広報担当部課長・担当者会議と情報交換会を開きました。JAファンづくりを進めるため、メディアとの良好な関係づくりやSNS(交流サイト)を活用した効果的な情報発信について意見を交わしました。

県内JAや中央会・連合会の広報担当部・課長と担当者ら21人が参加し、JA全中広報課石井康之調査役がウェブで情報通信環境の情勢変化などを踏まえたJA広報活動について情勢報告しました。

情報交換会では、JAグループ鳥取のパブリシティ活動をテーマに日本海テレビサービスの奥平正之代表取締役がコーディネーター役を務めました。

奥平代表は、日本農業新聞をはじめとしたJA広報媒体の強みを活かし、広報担当者の情報収集能力や“伝わる”を意識した、より効果的な情報発信について提言。日本農業新聞を活用した情報発信の充実について各JA広報担当者にエールを送りました。


      メディアとの関係を強化し効果的な情報発信について意見を交わしました

«新着情報 一覧へ

このページの上へ